studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

これからリハ☆その前に。。。

2011-03-04 15:38:30 | 日記
PCに向かっていたので、テンプレを変更いたしました。

春らしく、キレイでしょ(´∇`)b


そしてついでに軽くプライベート日記をw


実はこの間の月曜日お休みだったので

主人と一緒に近くの焼き鳥屋へ


そのこのウーロンハイがメガ盛っつーのがあるらしく
頼んでみたら、、、





左側がいわゆる中生とか、チューハイとかを頼む、一般的なアレです。


すっごいでかいでしょ~


これを載せたかっただけです(´∀`;;)


さて、これからパルシティで13日に行われるパルシティ祭りの全体リハです。


今日は金曜クラスの子達が衣装を付けてやってきます。


楽しみだなぁー♪♪


その後は、三鷹市でダンスの練習会!

どしどしお越しくださーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。