Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

家賃の安すぎる家は注意(笑)

2022-05-24 20:49:00 | 住みか
私は、貯金系YouTuberの動画を見るのが結構好きなのですが、そんななかに会社の福利厚生で家賃5000円の人がいました😅

家賃は安ければ安いほどいいなあ、とその時は思っていたのですが.

いまはちょっと反省🤏してます😓

やっぱり、安い家にはそれなりの層が集まってくるから、住み心地は悪いですよね。でも、自分もその層なことを分からないといけないよね😅

正社員になりたくない、非正規派遣社員の私。。仕事で責任は負えない立場。
だけど、もう都心まで通過が地味にしんどい😰

初期費用、7万円も行きませんでした😲かなりひきますよね…ある意味…

ちなみに、ペット可物件なのです。
猫が飼いたくて、引っ越ししたようなもんです。だけど、保護猫はなかなか一人暮らしには譲ってもらえないから、ペットショップで買うしかないのか?💧

最新の画像もっと見る

post a comment