Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

引越しが終わってから注射。

2022-05-22 18:02:49 | 住みか

1ヶ月ぶりのレディースクリニックの日でした。昨日は。

ジェノゲストの出血が多い相談をしたら、この薬はやめてリュープリン?と行った注射を打ちました。

1ヶ月に一度うって、生理を止めるそうです。

注射のところが少し痛い💦

結構お金も高くて、あ、もう病気って嫌だなと思いましたね。。

改めて。

 

話は変わって、最近多摩の高台の安いアパートに引っ越したのですが、(多摩市ではございません!)隣のおばさまが電子ピアノの練習をされているようでして・・・ガタガタと音がまあまあうるさいです泣

駅からは徒歩30分ですが、バス停まで徒歩3分ほどで、バスだったら8分くらいで駅に着くので、まあ、前は駅徒歩2分のとこでしたから不便にはなりましたが、朝、ウグイスの鳴き声で目が覚めるのはとても清々しいです☺️

ちなみに、最寄駅は変えずにアパートだけ変えました。家賃の関係ですね。。少しでも固定費を減らしたい。

39,660円だったのが、30,130円になりました。引越し代はまあかかったのですが、初期費用がかなり安かったので、すぐに元は取れると思います。

そして、なんだか机の上に置いてあるiMacの調子がおかしくて、今これはiPadから書いています😭どうしたんだろう、、いや、前からちょっと動作がおかしかったけれども。

そして、ずっと私を苦しめていたカードのリボ残高が終了いたしました。

これからも、もう少し色々ものを買ったりしないで、少し節約していきたいなとは思っているのですが汗💦


最新の画像もっと見る

post a comment