Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

お金が出ていく…けども(--〆)

2022-06-16 23:12:08 | love

今住んでいるのは都内の住宅街なのですが、徒歩圏内にコンビニあるけど歩いて9分とかそんな感じです。

そして、住宅街なので暗めだから、結構夜歩くのは怖いという。

で、本日は在宅ワークの日でしたが、昨日まで3連続で片道1時間10分出勤をおえたので魂が抜けて在宅していました。(ってそんなに大変じゃねえだろってね💦)

ただ、新しい家にまだ慣れないから色々と精神疲労なのです。しかも、明日また婦人科だし。リュープリンの2回目をうちに。。でも昨日からperiod始まった。(一回打っても、一度くらいは始まるらしい)

今日の在宅ワークは19時に仕事終わって22時まで布団にねっころがって、どうでもいいyoutubeを見あさっていたけれど、明日燃えるゴミの日なのでやっとこさ起きて捨てに行ったら、一階で飼われている猫ちゃんがいてなごんでやる気が出てきてこのブログを書いております。

実は今度、保護猫のお見合いにとある県に行ってくるのです🥰私は1Kの一人暮らしだから私に決まるかどうか分からないけれど、とにかく猫ちゃん見てきます。

半長毛のかわいい猫様。かなりお金かかるけど、精神のために飼うことにしたいです。この部屋から動けなくなるけれど、いろいろ猫タワーとか自動トイレとか物色していて、猫飼う気まんまんです。

あと、住民税がとっても上がっていた・・・年収上がったからそうなるけども、この価格って尋常じゃない(TT)


最新の画像もっと見る

post a comment