愛香のブログ

備忘録

ユキワリイチゲ

2019-03-05 16:16:05 | 日記
ヤマップで見つけたぁ〜


四国の山で


こんな素敵な花が見れるなんて


という事で


さっそく


行って来ましたよ。



エピアみかどを過ぎて


ここから登ります。







どの辺り咲いているのかなぁ〜


いつもより目を凝らして



登り始めましたよ。










蕾ばかり




下山時に期待して



とりあえず



三頭越えまで



沢沿いを登山します。
























クランクの木



鼻つぶれてる?





オッパイ垂れてる?








せっかくなので
三頭山まで歩きましたよ。





さぁ〜

開花したユキワリイチゲが


楽しみです。











咲いてる、咲いてる






太陽の力は素晴らしい。


























沢の音を聴きながら


可憐なユキワリイチゲを探して

楽しい山歩きでした。



帰りは


エピアみかどの温泉で


のんびりして来ました。





さぁ〜




次はどこに行こうかなぁ〜









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿