愛香のブログ

備忘録

万座温泉

2022-03-04 16:44:00 | 旅行
標高1800mに位置する上信越国立公園内にある万座温泉

1日目


四国は香川県から

朝6時の特急で岡山へ

新幹線で東京



伊吹山も真っ白




美味しそうな駅弁いただきます。



綺麗な富士山が見えました。



北陸新幹線に乗り換えて軽井沢





軽井沢駅には宿泊先のシャトルバスが出迎えてくれます。

バスに揺られること2時間弱



途中でど〜んと浅間山!



1日がかりでホテル到着

お出迎えありがとう。

まずは日本一の高地温泉♨️で暖まります。

硫黄濃度日本一の乳白濁の濁り湯


地表から湧き出ています。

凄いね!


2日目は

玄関でミッフィが出迎えてくれました。




満座温泉スキー場

20年ぶりのスキーなのでドキドキです。

リフトもちゃんと乗れたし、問題なく滑れるものですね。



この看板の山が見えてました。

お天気に恵まれてサイコーです。







近くに白根山


お昼は雪だるまカレー





吹雪いて来たので、スキー終了。



帰ったら、温泉ざんまい♨️


3日目は昨夜降った雪が

スキー場では霧氷❄️





昼からは快晴☀️



満座山頂上ゲット🙏




部屋からの景色も最高です。
ここは6階なのですが、目の前まで雪が積もっています。

青空がとても綺麗です。



最終日はキティ💕が見送ってくれました。



帰りは途中休憩で寄った所から
穂高の山々⛰が見えてました。
さすがカッコいいですね。

帰りの富士山は雲の中💦


ヤマップ

万座山 https://yamap.com/activities/15936415 #YAMAP

インスタグラム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿