野の花 大好き

田舎暮らしの日記より

患者になる 2

2011-06-30 20:11:20 | あれこれ

夕方になり降りはじめる。
病んで、あれから一週間も職場と離れた・・
私がいようが、いまいが変らない一日の繰り返しだろう。
昨日まで親しくしていた人も今や過去の人。

そもそもの始まりは、耳鼻科受診をした事の間違いから
内科を受診してれば良かった、それだけの事。

家に帰って後悔した・・急にしんどくなった・・
歯科で貰ってたポンタールを内服、効かない・・
アイスノンと保冷剤を手に明日は受診しようと思いつつ
症状をはっきり言った積りであったのに・・
なかなか聴いて貰えていない、内視鏡で専門分野は
どうやら異常なかったらしいからそこまでだよね。。
そうだよ。。今のDrはそうなんだ。。
専門以外は素人?????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
療養中?! (ふうか)
2011-06-30 23:14:09
大丈夫ですか?
こんなことになってるなんて知りませんでした

信じられないことばかりが起こってますね
情けない
返信する
大丈夫だよ (Unknown)
2011-07-04 15:06:19
病気てこうしてなるんだて
身をもって体験
ふうかさんも
過信しないように
健康管理してください。
返信する

コメントを投稿