精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

このサイトで流れる音楽を切るには…

2010年12月10日 00時11分45秒 | 日々の日記

活動とは関係無いことですが、
このサイトで流れる音楽の音量をoffにするには、
左側の緑色のバナー「100万本のクローバー」の中の右下の
「SOUND_OFF」の箇所をクリックして、
ご設定下さい。

この設定切り換えの場所は小さくてとても分かりにくいですが、
毎回音が出て、びっくりしてしまうという女性が多そうなので
ご案内でした。

前から気になっていたので、少しすっきりしました。

最近は仕事がとっても忙しく充実している愛情くんですが、
私を待ってくれている、精子提供を望んでいる
選択的シングルマザー希望の女性たちのために、
これからもよりいっそうしっかりと
この活動に取り組んでいきたいと思っています。

 

愛情くん

 

aijyou-kun@mail.goo.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

携帯アクセス解析

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は遠くからの選択的シン... | トップ | フォーム通りでなくても大丈... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。