精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

フォーム通りでなくても大丈夫です

2010年12月14日 00時26分57秒 | 日々の日記

最初に送って下さい、と書いてある、フォーム通りに入力するのが
(抵抗があって)大変で、どうしても最初のメールをなかなか
送れませんでした、という女性がいらっしゃいました。

シングルマザーご希望の方にはそれぞれのご事情や、
それぞれの想いがあると思います。
ですから、必ずしもフォーム通りにご入力下さらなくても構いません。
たくさんお書き頂いた方が、より的確に理解でき、
よりシンプルに対応させて頂けるために
入力フォームを設けてあります。

愛情くんは、あなたの想いや経緯を知りたい、
少しでもその方の生き方や考え方を分かった上で
最良の方法やベストな方針を一緒に考えたいと思っています。

最初の一歩を怖がらないで下さい。
ご相談下さった方は必ず笑顔になって帰っていきます。

簡単に2、3行ででも良いのです。
あなたからのメールをお待ちしています。


愛情くん

 

aijyou-kun@mail.goo.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

携帯アクセス解析

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« このサイトで流れる音楽を切... | トップ | ご提供の条件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。