精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

愛情くんから精子提供を受ける利点

2024年06月23日 10時06分00秒 | 日々の日記
①学力・仕事の能力
②容姿
③運動神経
④関係性
⑤精子の能力
この5つかと思います。

①学力・仕事の能力
早慶東大のどこか、またはどれか2つの理系です。
仕事でもデータサイエンスや、アート的な新しい手法を用いて成果を出していますし、
これからも花開いていくと思います。
0から作った資産を悪くない額で30歳頃に売却できた経験もあり、
カード会社から、(税金のためか実務のためかは伏せますが、自身で所有する)法人も個人もプラチナにインビテーションをもらっていました。

②容姿
身長は180cm弱あります。
今も34-35歳に見えるとよく言われますし、
20代の頃は何度も逆ナンされました。
イケおじになっていきたいお年頃の、まだまだ若いと自覚している男性です。
基礎化粧品にもちゃんと投資して2-3年前からよく使っています。
年間150-200万円は美容と健康に使っていると思います。(分子栄養学のサプリ、週1程度の整体、美容院代が中心)

③運動神経
めちゃくちゃ良いです。
高3の時、ある程度競技人口のいるスポーツでインターハイ決勝に残りました。
あなたにはジュニアオリンピックの出場資格もあるとインターハイ運営側から公式の場で言われたり、
早慶のある部の監督から「ぜひうちに来て欲しい」と1時間くらい熱心に誘われました。
※普通に早慶は学力で受かるのと他にやりたいことがあったのでお断りしましたが

④関係性
赤ちゃんを授かった後、私は妙な介入はいたしません。
自由に育児もできますし、気の滅入る親戚付き合いもありません。
一方で、まずあり得ない気はしていますが、万一その女性が経済的に破綻しかけているなら、
愛情くんが一時的なバッファー(余裕、セーフティネット)となり
その子の学費等経済面を支えることも可能です。※客観的な審査要素から判断はします。

⑤精子の能力
一時的に下がった時期もありましたが、現在は好調です。
また、きちんと吸収される高価な亜鉛を毎日摂取しており、この1年はボクサーパンツは控え、
トランクスをはくようにしています。
その方が熱を持たないため、睾丸にとって良い環境のためです。
そして、何より授かって出産に至った女性という実績が物語っているかと思います。

提供を希望する女性はこちらからリクエストをください。
Google検索
「愛情くん コンタクト・フォーマット」



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 東京都 出生率0.99を変えまし... | トップ | 石丸伸二さんに投票を »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2024-07-19 22:19:45
受けたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。