精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

明日ご提供

2022年05月28日 20時15分00秒 | 提供実績
だいぶ久しぶりの投稿です。

仲良しとなった女性に明日の朝ご提供予定です。この活動を始めた時の想像をはるかに超えますが、旅行に一緒に行ったり、ついには愛情くんの自宅にも遊びに来て下さり、お互いの本名も交換しました。
言うなら一つのオープンマリッジの形態でしょうか。

この活動は継続しています。
必要な方はリクエストして下さい。

なお、年収のラインは、まだ達していない若い女性も強いコミットがあればクリアできると信じていますので、遠慮なく連絡下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆったりと活動中 | トップ | 久しぶりの投稿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (ようすけ)
2022-05-29 21:38:13
レベルアップしていますね。愛情くんを応援し始めてから、約10年、ますますのご活躍何よりです。
返信する
Unknown (愛情くん)
2022-05-31 12:41:10
応援頂き始めてからもう10年ですね。
お互いにその年月の分、ステージはレベルアップしていると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。