精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

なりすまし犯にご注意を

2020年08月08日 04時19分00秒 | お問い合わせ前に必ず読んで頂きたい内容
Twitterで愛情くんのなりすましがいます。
@aijyoukunが正規のアカウントです。
スペルのyの代わりにzが入っている、連絡先がgmailとなっているアカウントには気を付けて下さい。それはなりすまし犯です。

しばらくこのアカウントを無視していましたが手口が悪質なため、警察に相談し私の弁護士を介し、正式に刑事告訴しようと思います。

私の名誉が傷付けられることは多少目をつむれますが、精子提供者を頼りにしている女性の気持ちにつけ込み、騙すことに及んだであろうことは許せません。

皆様、気を付けて下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 性病など感染症検査の結果 | トップ | Melt Away »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こうも自分が本物だと書いてますね (匿名)
2020-08-20 16:01:42
 よく見ると偽物か本物か一目瞭然ですが、変更したアイコンも含めて、なりすましされてますね。
 それだけ、活動の長い本物の愛情くんに対する有名税と言ったところでしょうか?

他にも、貴殿を誹謗中傷するこんなブログも発見しました。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhana/e/e681f0286f84e377659aeb3fee8c523a

貴殿のように有名になると、色々大変ですね。
活動頑張って下さい。
Unknown (愛情くん)
2020-08-21 08:18:12
匿名さん
励ましありがとうございます。
さすがにそのアカウントの人物がしていることは看過できない行動だったのでアクションを取ることにしました。

適切に有名になることは良いことですが、多少の代償は仕方ないことなのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。