精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

自分の定義で

2020年06月21日 20時14分00秒 | 日々の日記
他の提供者が「精子提供者はこうあるべき」など大上段からふりかざしているのを見ましたが、そんなものは無意味だと思っています。

私は私個人の考えや価値観に基づき、誰とも比較することなく、人のために役に立つために活動を続けていきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 活動は継続しています | トップ | 精子提供ボランティアとして... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2020-07-14 17:23:15
愛情くんで検索すると上にグーグルの広告が出ます
それがワードプレスで作られた精子バンクのサイトな為そちらが愛情くんだと思ってしまいます
おそらく愛情くんのキーワードで広告掲載してるのでしょう
防ぐのは難しいと思いますがなにかしら注意喚起や対策があってもいいかと思います
ワードプレスのカウンタも怪しい値で誠意も感じません
このコメントは掲載しなくても構いません
Unknown (愛情くん)
2020-07-15 23:49:46
ななみさん
ご指摘ありがとうございます。
私のblogはgoo blogですがこれもwordpressなのですか?
シンプルに、更新頻度が低いため広告が上に来てしまったのでしょうか。
読者の皆さんのユーザビリティを考え毎月数百円払う有償プランにしているので基本的にはblog内の広告は出ないようになっているとは思いますが、「愛情くん」の検索1位に広告が出てしまうのですね。
更新をポツポツとがんばります。

それはそうと、ななみさんとも長いお付き合いになりますね。
これからも愛あるご批判コメント、歓迎です。
Unknown (ななみ)
2020-07-20 00:06:42
ここはwordpressではないと思います
今試しに他の精子提供者で検索したらやはり一番上に出てきましたね
有名精子提供者の名前で検索した時にグーグルで広告が出るように設定しているみたいです(有料)
今までのそれそれの提供者がコツコツ積み上げた実績をあわよくば根こそぎ奪おうという汚いやり方に思えます
更新頻度より広告は優先されます
精子提供はグレーな行為ですからなんでもありといえばそうかもしれませんが
賢いというより随分とずるい遺伝子だと感じますね
このコメントが多くの追い詰められたシングルマザー希望の方に届くことを願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。