精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

身体に及ぼす良い影響

2016年07月16日 19時37分25秒 | 日々の日記
神谷町付近にて、フェロモンむんむんの53歳くらいの女性を見かけました。
白い短いワンピースを着て、脚はきれいで白くすらっとされ、きちんと体型維持の努力をされているのがすぐ分かり、
かわいい白いリボンのついたピンヒールなどからも、オシャレを楽しんでいる様子でした。
黒髪がきれいなかわいい感じの20歳位のおそらく娘さんと一緒だったのですが、そのマダムの方が目を引きました。
あと、その、男性が書くのは少し引かれそうですが、明らかに充実したセックスライフを過ごされているのだろうなという特有の妖艶さです。
愛情くんのことを異性を見る眼差しで見てらっしゃったのを感じました(笑)
実年齢は推定されましたが、しかし若々しい空気感の方でした。

安らぎや適度な遊びを伴う良い性行為が身体に及ぼすポジティブな影響について思いをめぐらせた出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 再チャレンジとご辞退 | トップ | メールが跳ね返ってしまいます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。