精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

再チャレンジとご辞退

2016年07月11日 10時53分03秒 | 提供実績
妊娠に至りませんでした、次回もよろしくお願いしますとのご連絡と、
ご辞退のご連絡がありました。
時間の捻出が難しい中、その方が気にされていた条件をクリアする検査機関を調べて提案するなどさせて頂きましたが、
タイミングがかみ合わず、ご辞退となりました。

これからご連絡くださる方は、以下をご理解頂き、心の準備をされてから愛情くんの提供を望んでください。

・愛情くんが検査を受け結果が得られるまでに2-3周期分時間がかかってしまうこともあること
→検査の受診が郵送で完結するクリニックを利用するなど改善も試みますが、時間的なゆとりは頂きたいです

・タイミング法での提供も、妊娠の確率の向上の視点で皆様に推奨している中、時間的な制限から毎回の検査は困難であること
(毎回の検査の受診がご希望なら、他の提供者の方のほうが良いでしょう)

なお、ご依頼者様が教えてくださいましたが、愛情くんの精子の状態はとても良いと産婦人科の先生からコメントがあったそうです。
数値は下さらなかったそうですが、提供を受けようか検討している女性にとっては一つの参考になると思います。

上記の内容を了承の女性であれば、あと1名様はお受けできると思います。
このBlogをよく読まれ、指定のフォームからご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 方法やタイミングにより1名様... | トップ | 身体に及ぼす良い影響 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。