I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

鶴見緑地でデート♪ お散歩編

2009-04-22 | オフ会


4月11日(土) 


朝7時に凛ちゃんママからメールがきました

「今週も鶴見緑地へ遊びに行かない~?」

「はい!行きます~

 

・・・という訳で、
飛び起きて?凛ちゃんのお父さん運転の車にひらってもらって、
鶴見緑地へ今週も遊びに行きました!


今回のメンバーは


左から、なっちゃん&凛ちゃん&日和ちゃん&あいです
みんな良い笑顔ですね~♪


黄色いチューリップ前のなっちゃん!
超ラブリー

なっちゃん、舞洲以来ですね~♪
相変わらず、かわいいな~~


凛ちゃんのママさん、
なっちゃんにも頂戴 ちょうだ~~い
ピョンピョンなっちゃんですね♪


美人さんの日和ちゃんね~
濃いピンク色のチューリップがよく似合いますね~♪

うん!良い笑顔だ~


へへへ~、どアップにしちゃったよ~ん♪
やっぱり美人さんだ~!


そして、あいの大好きな凛ちゃん

・・・あい、でかっ


みんなが仲良く飲んでいるのは、
なっちゃんのママ・MIYAKOさんが作ってきてくださった「きも水」

美味しかったのでしょうね~♪
みんな一生懸命飲んでたもんね・・・あい以外は

やっぱりこの日も飲み食いしない、あい!
意思は固い?


4ワンコ集合の写真は・・・ちょっとバラバラ?
でも良い笑顔だから、ま~いいか~


日和ちゃんとあいのツーショット♪
えへへ 仲良く撮れたね


わ~、凛ちゃんのモデルさんポーズ
決まったね~

とっても可愛いです


なっちゃん、さっきこのあいママのバックから
おやつ出てきたよねっ!
まだ、何か美味しい匂いしている?


みんな楽しそうね~♪
日和ちゃん、ウィンクしてるみたいね(^_-)-☆


なっちゃんの笑顔のおねだり作戦
こりゃ、みんな負けますわ


日和ちゃんのお鼻に ツン♪


そうそう、肝心の桜は・・・
満開・満開で、きれい~


青空と枝垂れ桜♪


凛ちゃん、何だか女らしいのですが~♪


それに比べて、あいは「いっひっひ~」の笑い♪
なんで~?


チューリップと風車と柴犬!
中々並んだ所が撮れないよ~

でも、やっぱり目立つのか
カメラを持った方にパチパチ撮られていました


いっぱい歩いたので、ワンコ達はちょっと水分補給!
上手に飲むね~

あい、この時も飲みませんでした。 のど、渇かないの?


仕方がないので?、
あいに使われていないポンプの上に乗って頂きました


ワンコものどが渇いたけど、
飼い主ものどが渇いた+お腹も空いてきたので
お散歩はこれくらいにして、ドッグカフェに移動しましょう~ね♪

という訳で・・・


今日はお散歩編ね♪
近々、ドッグカフェ編をアップする・・・予定です!

・・・って、一体いつよ~?って感じ?

待っててね♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・鶴見緑地お花見オフ会に... | トップ | 鶴見緑地でデート♪ カフェ編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2009-04-22 11:55:08
見事なチューリップ前であいちゃん、ばっちりね!!
お水は飲まなくても大丈夫だったのかしら・・・?
みんな水道から上手に飲むのね~
さくらもやらせてみよ~!!
ペットボトルからは飲むんだけど!
みんな楽しそうね♪
笑顔は桜やチューリップに負けてないよ~

オニューのカメラの使い心地はいかがでしたか~?
みんなきれいだわ♪
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2009-04-22 12:46:31
今回はチューリップが満開でした
色とりどりのチューリップ前で、皆で写真撮り放題でした
あい、お水も飲まないのよね~
何ででしょうか?
よっぽどのどが渇いたら、ちょっと飲むくらいです。
それで家に帰ったがすぐに大量の水を飲んで、それもイッキに飲むので、むせてもどしてしまうのよ。
あいったらちょっとは学習したら良いのに、毎回同じ行動をしています
ほんとに・・・なんだから~

おニューのカメラは、とっても楽しかったです♪
きれいに撮れてますか?
はるきちさんの様なステキな写真が撮れる様に、がんばりま~す
又教えてねっ
返信する
Unknown (りん子)
2009-04-22 18:08:02
景色の良い所での、散歩だよね~~。
チューリップも見事だわ~。
あいちゃん、とっても笑顔だね~。
すっかりお友達とも慣れたよね~。
私、最近読んでて、吠えたりする行動って、とっても恐いからなんだよね。
ワンちゃんと一緒は楽しいって事理解して貰うには、かなり大変です(汗)
なんせ今までがね~(^^ゞ
あいちゃんは、楽しさ味わえて嬉しいね(^^)
これから益々だよ~~~(^^v
返信する
楽しい散歩! (かざふ)
2009-04-22 21:32:08
わ~~~鶴見緑地のチューリップですね~
みんなで散歩なんて良いですね♪
みんなの笑顔も最高♪
あいちゃんもカメラ目線ちゃんとするようになってきましたね!
良い笑顔ですよ!
こういう仲のお友達って良いですね
そらはやっぱり一定の距離を保つんですよね~(T_T)

八重桜とチューリップと柴最高です♪
カフェ編楽しみです(#^.^#)
返信する
緊張してる? (まあだ)
2009-04-22 23:44:31
がいっぱい~
それにも綺麗ですね♪
あいちゃんはこの日もお耳がみんなみたいに前に向いていないのですね…
犬見知りするタイプかしら?
お耳のアンテナをピクピクさせているんだね~
でも、これだけくっ付いて写せるって事は
仲良しの証拠ですね♪

チューリップと一緒に写っているあいちゃん、
どっちが綺麗?って言っているみたいで可愛いです
返信する
笑顔がいっぱい (ゆきりん)
2009-04-23 21:06:18
チューリップいっぱいですねー
色々な種類ですごい綺麗。
あいちゃんも、お友達も、笑顔・笑顔♪
可愛いなー

エディも外ではほとんどお水飲まないです。
みんな蛇口から上手に飲んでますねー
あんまり暑くて水飲まないと、心配になっちゃいますよね。
あいちゃんはカフェで水分補給したのかな~?
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2009-04-24 03:04:13
チューリップ、今回は丁度身頃でした
とてもきれいに咲いていました!
今回は女の子4匹だったからか、前回よりは少~しだけリラックスしていたみたいです
あいにとっては、沢山のワンコのオフ会より少人数のお散歩・・・っていう方が、どうもむいているみたいです。
それだと少しは耳ピーンも緩むみたいだし
そうそう、お友達といるのは楽しいって事をわかってもらうの・・・あいにも絵留ちゃんにも、中々難しいですよね
でも、気長にがんばろうね♪
返信する
Unknown (水姫)
2009-04-24 23:20:09
みんないい笑顔よね~~。
楽しい証拠よっ!!
あいちゃん、とってもいい^m^してるわぁ。
着実に美人さんの王道を歩いているわね!!
柴楽園に憧れるわぁ~~
こんなにたくさん集まっちゃ、私大興奮
でっす!
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2009-04-25 02:08:38
ほら、ここの公園にもチューリップと風車があるでしょう?
前回に行った時は風車をちゃんと撮らなかったので、今回は風車とチューリップと柴犬を撮ろうって思っていましたが・・・。
4ワンコみんなでは中々うまく撮れませんでした

あい、今回は割とカメラ目線をくれていますね。
その陰では、他のママさん達が「あいちゃ~ん、あいちゃ~~ん」って連呼して下さっているから!?かもしれませんが
とっても楽しい集まりでした
そらちゃん、他のワンコと仲良くできている様にみえましたが
返信する
まあだ様へ♪ (あいママ)
2009-04-25 02:55:27
も、とってもきれいでしょっ♪   
鶴見緑地公園は花の万博の跡地なので、色々なお花がきれいに植えられていました。

あい、この日もお耳のアンテナをピクピクさせていました
ただ前回よりは、少しましかな~。
あいには少人数で会う方が向いているみたいです!
他のワンコちゃん達はみんなとってもフレンドリーな柴ちゃんばかりだったので、あいもくっついてお写真を撮れたんでしょうね♪
とても楽しい1日でした
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事