I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

鶴見緑地でデート♪ カフェ編

2009-04-25 | オフ会


H21年4月11日(土) 


朝から鶴見緑地のお散歩をして、
お天気もよく

暑いよ~
のどかわいたよ~
お腹すいたよ~

・・・っていう事で、Go!Go! ドッグカフェ~

 

今回お邪魔したのは 「さくらカフェ」さん


とても清潔そうな、カワイイお店♪



テーブルの下のママの側で“ふせ”の凛ちゃん
さすがに凛ちゃん、えらいね~


ピンク色のワンピース姿の日和ちゃん♪
とってもおしゃれさん
最高の笑顔だね


やぎミルクを飲む、なっちゃん♪
こぼさずに上手に飲んでるね


このカフェでワンコ達はみんなやぎミルクを頂きました。
あいは・・・ただ見てるだけ

なんででしょうか?


人間はみんな「さくら定食」・・・一口カツ
お腹すいていたので、
ほんとペロッっていう勢いで完食しちゃいました


「ワタチはなっちゃん♪
ママ、ワタチの事、わすれていませんか?」

「ママ~、ここにいてるよ~♪」

って思っているのか、ガン見中のなっちゃん。
お手手がかわいい~


我が家のあいは・・・


 

おNEWのカフェマットの上にお座り♪
あまりリラックスしている様にはみえませんが、
ま~ちゃんと上に座ってくれているので、良しとしましょう~


お料理も美味しかったし、お店も綺麗で、
とってもステキなカフェでした


日和ママさんに抱っこしてもらっている、あい♪
ありがとうございます


凛ちゃんは、途中「帰りたいよ~」って言ってキュンキュンって鳴いた為、
(・・・って言っても、ほんの少しですよ)
ママにひとりだけお外へくくられちゃったよ~

賢い凛ちゃんが、めずらしい!
下を向いて、反省している!?


さくらの花びらの形した窓から外を覗いてみると・・・



へへへ~
一人の自由を満喫! (・・・の笑顔?)

凛ちゃん、お店の玄関前でまねき犬♪
お疲れ様でした 


さ~、そろそろ帰りましょうか?


 今日は、皆さんありがとう~♪

あいも少しづつ、お友達と遊べる様になってくるかな?
これからもよろしくね


 

今日はカフェ編でした
一日お天気もよく、カフェにも行けたし、
本当に楽しい一日でした♪

日和ママさん、MIYAKOさん&姪っ子ちゃん、りんくまさん

ありがとうございました
又、ご一緒させて下さいね~~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地でデート♪ お散歩編 | トップ | 深北緑地ラン&BBQオフ会! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2009-04-25 11:08:34
みんな笑顔ですね~
あいちゃんも看板犬のような笑みじゃないですかぁ!!
すっかり慣れてきたようね♪
オニューのカフェマット、あいちゃんにピッタリね!
返信する
生き生き! (かざふ)
2009-04-25 19:04:11
カフェ編みんなお利口さんですね~
なんかみんな顔が生き生きしています。
みんなとっても可愛いですよ!
ヤギミルクを飲んでいたり私の事忘れてない~
なんてとっても可愛くてしょうがないですね!
あいちゃんもちゃんと新しい素敵なカフェマットに座って偉いですよ~
最後のあいちゃんの写真が凄い可愛いな~
お淑やかなあいちゃんいい感じです
返信する
エヘッ♪ (まあだ)
2009-04-25 21:00:32
トップの写真のあいちゃん、可愛い~
て言う声が聞こえそうな笑顔ですね
あいちゃんはみんなと居ると緊張して何も喉を通らないのかしら?
カフェマットに座っていてもお耳のアンテナが…
でも、良い子でお座り出来るから凄いです
我が家のわんこ達なら吠えまくりそうです…
あいちゃん、どんどんお友達との距離が縮まりそうですね
そのうちみんなと一緒にヤギミルクも飲み干せるよね?
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2009-04-26 00:31:47
そうですね!
ワンコも皆、笑顔笑顔でヤギミルク飲んだり、まったりしていました。
飼い主も美味しいランチを頂いて、それからいっぱいいっぱいお話しして、笑顔笑顔の楽しい一時でした♪
あいは、ちょっとだけ慣れてきたかしら!?

カフェマット、可愛いでしょう
全く私の好みです
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2009-04-26 00:39:37
みんなとっても楽しそうな顔をしてるでしょう!?
みんなお利口にお座りしていましたよ~
なっちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょう
まだ8or9ヶ月くらいだと思いますが、とってもフレンドリーで、表情も可愛くって、美人さんでしょう♪
なっちゃんの「ちょうだ~い」にとっても弱いあいママです
最後のあい、可愛いですか?
ありがとうございます♪
あいは、ようやく帰れるの~って、ちょっとほっとしている表情かしら?
返信する
まあだ様へ♪ (あいママ)
2009-04-26 00:48:06
トップのあいの顔、目~でかっ!・・・でしょっ
そうなんです!
カフェでゆっくりしていても、やっぱりお耳のアンテナはピーンでしょっ
これはもう慣れしかないかしら?
それにカフェでも何も飲まないの。
喉に何も通らないのかしら?
ほんとに困った子です。
これも慣れてくると、ましになるのかしら?
お友達と一緒だと楽しいよ~って事を感じてくれたら良いのですが、中々だな~
でもめげずに、又連れて行きますよ~♪
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事