にっきちょう

今日この頃を・・・

昨日は・・・

2006-03-09 19:42:58 | 日記

昨日は楽しかった。
元職場のS氏と遊びました。
元気そうで良かった。
なんとなく顔がちっちゃくなった?
すっきりして見えました。

まずはじめに、ホットカーラーを買いに行きました。
巻き髪に挑戦
S氏の助言どおりのものを購入。←まだ使ってません

次にぷらぷらしながら、スタバへ。
おしゃべりに夢中になり・・・スタバの前にあるりくろーおじさんのチーズケーキが気になり、二人で並んで買っちゃいました。

その後またぷらぷらし・・・ぼでぢゅうにてお好み焼きをほおばり、とにかくしゃべりたおした。

久しぶりだったんで・・・
また近いうちに・・・


最新の画像もっと見る