今日とかの出来事

日々の業務

進捗状況 その2 ラッピング

2016-07-19 06:13:17 | Weblog

今日も

さて、あれから何日もたち・・・おじさんたちは毎日頑張って命を削られています

とにかく、足場つくるのうるさかった カンカンカンカン て甲高い音。

しっかりはまらないと、大事故になるからね。タオルを巻いて騒音防止をしながら

なんて余裕はナッシング

さあ、気が済むまでカーカーンガンガンガンガン 

対抗して、電卓バンバンバンバン ・・・腕がつかれただけだった。所詮敵じゃないのさ

足場を作ったら、シースルーのカーテンをまとい、周りからの盗み見防止してしまった

ああ~今までの楽しみが やっぱり、カメラ撮影までする変な夫婦を警戒したからだよ(違)

といっても、この頃は、夕方まで寝ているので、進捗状況は分かりません!

が、あちこちの工事現場で使いまわしされすぎている東急の予定表によると、今日から塗装。

・・・塗装かぁ らりっちゃう


最新の画像もっと見る