今日とかの出来事

日々の業務

瓜の漬物

2016-06-24 13:02:44 | Weblog

今日も

今日の工事は外での仕事が多いのかギュイーンギュイーンとやかましい

今週は換気扇の上に穴が開き、二日間くらい東京ガスの工事をし、穴あけ以外はそんなにうるさくなかったけど。

今日あたりから内装工事開始なのかな。

お昼休みはモー娘の話をしてたみたい。年がばれるねぇ

 

さて、今週は生協の注文をメガネくんに委託した最初の週でした

瓜の漬物を注文していたようで、瓜。うまっ

メガネくんはほかにも水やジュース、マグロどんぶりと冷凍の魚を購入。

みなくんが注文する?と聞いた時には、水?そんなもんいらん自分で買えばいいんだから

と威張っていたくせに、いざ自分が注文すると、やっぱ富士山の水はおいしい~

などという。自分が納得して買ったものが一番おいしいよね。

次回以後も、注文頼みます~。

今週は珍しく、メガネくんが楽しみしていた飲み会がありました。

 


最新の画像もっと見る