龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプのクズ野郎

2017-01-24 22:28:43 | ささやき
経営者のくせに何の施策もなく、株価を乱高下させる馬鹿オヤジ。
現実主義者なら、現実主義者らしく、経済面での実績をだす施策を発表しろ。
思うに、思い付きだけで行動していて、長期展望がなにもないのだからこうなるのは当たり前
なのだ。
オバマは、実に理想主義者だから、米国民には人気がなかった。ただ、世界の国々の人々は
愚直に理想主義を貫いたオバマが嫌いではない。英語は蕩けるようで、行動はスマートである。
トランプよ、世界にバブル景気を維持させない限り、お前の生きる道はない!

でも、トランプのおかげで、随分、株で儲かった。このような人間がいる限り、人類は滅亡に
向かうのである。
ネットが流布したおかげで、貧富の格差は広がった。世界の資産の半分は、70億人の人口の
資産の半分は、8人の人が握っている。まあ、仕方がないよね。資本主義だから。


最新の画像もっと見る