私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

2月のシロちゃん

2019-03-08 14:48:45 | きょうの猫たち
2月22日撮影

参道の斜面の上の方にシロちゃんを発見!



階段を上って近くから撮ったら、



気配で目が覚めちゃったかな。ゴメンナサイ。

ぐーんと伸びをして、



そろそろ起きるかニャ。

そして1時間後、



安世院の門の前で再び出会ったシロちゃん。
ニャーとあいさつしながら、



足早に門前を横切って、



生垣の向こうに姿を消しました。
いつも尻尾をぴんと立てているのに、この日は珍しく低い位置。
どうも気分はイマイチらしい。2月22日は猫の日なのに、、、。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉原弁財天本宮~鷲神社 | トップ | 中山のおひな祭りにシェ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事