私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

元気ちゃん*シロちゃん

2020-05-27 14:34:01 | きょうの猫たち

5月13日撮影

 

この日、最初に出会ったのは元気ちゃん。

日陰でじっとうずくまっています。

 

 

そこへ現れたシロちゃん。

 

 

きょろきょろしているのは、元気ちゃんを探しているのかも。

 

 

日が当たる場所に移動した元気ちゃん。

 

 

そろそろと動き始めましたが、何処へ行くのかな?

 

 

その様子を目立たぬ場所からこっそりと見ているシロちゃん。

 

 

元気ちゃんのことが気になって仕方がありませんが、

 

 

近寄るなオーラを出し続けている元気ちゃん。

この関係、6年前から変わりません。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セダム*モンシロチョウ*ジ... | トップ | クレマチス*ハコネウツギ*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事