私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

シロちゃん、アザラシのポーズだニャ。

2018-09-04 14:52:09 | きょうの猫たち
8月31日撮影

いつもよりちょっとだけ早い時間に行ったら、
珍しく、元気ちゃんがお昼寝?朝寝?していました。



撮っていたら、背後から「ニャアゴ」と鳴きながらシロちゃん登場。



最初の「ニャアゴ」は猫向けの低い声で、元気ちゃんに。
振り返った私には、「ニャー」と人向けの高い声で挨拶してくれました。
元気ちゃんも、一瞬目を開けて、「ニャゴ」とお返事。



斜面を降りたところで、大きくノビをするシロちゃん。
こんな時でも尻尾が垂直に立っているのですね。



地面が冷たくて気持ち良いのかな。



アザラシのポーズになっちゃいました。
(つづく)


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返される出会い | トップ | シロちゃんストーカーになるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事