私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

変わらぬ日常

2023-10-02 15:51:04 | きょうの猫たち

9月25日撮影 清華園

 

こちらも2か月ぶりですが、定位置で「にゃあ」と出迎えてくれたチャッピー。

 

 

猛暑の時だけ植栽の後ろに隠れていたけど、あとは雨の日も風の日もこの場所。

 

 

サクラも定位置で、毛繕い。名前を呼んだら、こちらをチラリ。

チャッピーもサクラも元気そうで何よりです。

 

 

いつも判で押したように変わらぬ二匹。この平和がずっと続きますように。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜 | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-10-04 12:56:42
こましゃん様
今か今かと待ちわびていおりました。ありがとうございます!チャッピーちゃん、サクラちゃんも変わらない様子で安心しました。これからも無理のない範囲で続けて頂ければ幸いです。楽しみにしております!
返信する
モモ様 (こましゃん)
2023-10-04 15:10:41
お久しぶりです。
生活がゆっくりペースになっているので、毎日とはいきませんが、細く長く続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事