私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

チャッピー

2023-12-14 17:13:24 | きょうの猫たち

11月29日撮影 清華園

 

ニャーニャ―鳴きながらやって来たチャッピー。

 

 

いつもより長く鳴いているのは、お腹がすいているのかな?

 

 

よっこらしょ。

 

 

じっとこちらを見ていますが、ひょっとしたら「ご飯くれないのニャ?」って思っている?

ごめんね、チャッピー。

 

 

鳥達に食べられて、残り少なくなった柿の実。ヒヨドリやメジロが賑やかに園内を飛び回っていました。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーちゃん*シロちゃん*... | トップ | ショーちゃん*シロちゃん*... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-12-15 22:31:55
こましゃん様
チャッピーちゃんの写真をありがとうございます!チャッピーちゃんがいつも元気に挨拶してくれるのはゴハンちょうだいな、だったのかもしれません笑 それでも嬉しいです。決まった方々にお世話して頂いてるのかな。ずんぐりした体つきも含めて可愛いネコさんです。
モモ様 (こましゃん)
2023-12-16 15:48:32
いつもありがとうございます。
挨拶の「ニャア」はおねだりではないと思っていますが、本当のところはチャッピーに聞いてみないと分からないですね。いつも決まった方々にお世話してもらっているようです。朝と午後にご飯?その間にはおやつも?チャッピーもサクラも本当に幸せ者です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事