私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

3匹の猫

2020-07-25 12:56:33 | きょうの猫たち

7月16日撮影 中山法華経寺

 

向こうから歩いてきて長椅子に飛び乗った元気ちゃん。

 

 

鋭い視線の先は、、、

 

 

例によって、ちびキジトラ君。

 

 

元気ちゃんに近寄ろうとしますが、

 

 

元気ちゃんに「にゃあご!!」と一喝され、腰を下ろしました。

イカ耳になっていますよ。

 

 

こちらはすぐそばの石段で毛繕い中のシロちゃんですが、

 

 

急に「ううー!!」とうなり声を上げたのでどうしたのかと思ったら、

 

 

またキジトラ君!

茂みの中をシロちゃんがいる方へ上って来ようとしているのでした。

元気ちゃんに怒られて、今度はシロちゃんに怒られて、

先へ進めなくなり、このまま固まっていました。

 

 

やれやれという感じで、再び毛繕いを始めたシロちゃん。

ちびキジトラ君には先輩風を吹かしていますけどね、

シロちゃんだって、元気ちゃんには頭が上がらないんですよ。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるりん*でぶりん*ナツアカネ | トップ | 2匹の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事