私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

吾輩の出番だニャ。カワセミ君も。

2018-11-09 15:30:33 | きょうの猫たち
10月28日撮影

いつも同じ場所にいて、人が通ると「ニャー」。



カメラを向けると、急いでやって来るでぶりん。



尻尾のくねらせモンローウォーク。



あれっ、ここはくるりんの指定席では?
すまし顔でかしこまっていますが、
姿を見せないくるりんに代って園の主になったつもりかな?
おーい、くるりん。場所を取られちゃったよ。



さてこちらは同じ日に、龍王池のカワセミ君。
声が聞こえたので行ってみたら、花托の上に留まっていました!


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サクラダソウ」「マンリョ... | トップ | 運気が上がりそうな空だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事