私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

元気でよかった、元気ちゃん!

2018-01-18 15:08:07 | きょうの猫たち
1月11日 11時撮影

お久しぶりです。中山法華経寺の元気ちゃん!
寒くなってから一度も姿を見ていなかったので心配していたのですが、
元気でよかった!

石段の上から参道を見下ろしていましたが、階段を駆け下りると、



木の根っこで爪とぎして、活動開始。



水仙の前を通って、



いつもの場所へ。
指定席の切り株をまじまじと見つめていますが
座る気分ではないらしい。



どうしたのかな?むすっとしています。



斜面を登りかけたけど、気が変わったようで、



この場所で日向ぼっこ?

この日は終始無口で愛想のない元気ちゃんでしたが、
御年16歳(?)のおばあさん猫には、やはり寒さがこたえるのかもしれません。
外猫にはつらい季節です。

風邪を引かないようにね、元気ちゃん。
姿を見せてくれてありがとう!


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワウ*オナガガモ*ジョウ... | トップ | 登録有形文化財「栗山配水塔」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事