私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

梅雨明け前*あやしいシロちゃん

2019-08-01 14:47:54 | きょうの猫たち
7月24日撮影

きょうから8月。厳しい暑さとなっていますが、写真は長かった梅雨がようやく明けようとしている頃。
雲の切れ目から、青空が顔をのぞかせています。
ハスはそろそろお終いだけど、睡蓮はまだまだ9月頃まで。



さてこちらは、参道の暗がりに潜むシロちゃん。
脇腹の赤っぽいシミは、獲物を仕留めて付いたもの?
以前、鳩を上手に捕まえていましたからね。



活動開始。



何処へ行くのかな?



まずは爪とぎ。うむ、狩りには鋭い爪が必要ですからね。
やっぱり赤いシミが、気になるなあ。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+ LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、もう黄葉? | トップ | ヤブミョウガ*アメちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事