私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

シャッター前のシロちゃん

2020-08-30 11:48:14 | きょうの猫たち

8月26日撮影 中山法華経寺

 

閉じたシャッター前で、退屈そうなシロちゃん。

 

 

急に動き出したから何処へ行くのかと思ったら、水飲み場でした。

 

 

さて何処へ行こう?

 

 

転がっていた虫の死骸を触ってみたりしていたけど、つまらなさそう。

 

 

日向は暑い。

 

 

斜面を登って上で休もうかにゃ?

 

 

いや、それよりも。と向かった先は参道の外。

 

 

そこへ店の前で寝ていたはずのチャメちゃん↑がすごい勢いで走って登場。

シロちゃんの動きを見ていたに違いありません。

でもシロちゃんに一喝されると、すぐにその場を離れました。

シロちゃんは止まっている車の下に潜ってお昼寝タイム。

姿が見えない時はこういうところにいるのですね。

 

午前中、暑い中、大汗かいて歩くと、午後は眠くて眠くて

猫のように寝てしまいたいと思う今日この頃です。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日の空の変化 | トップ | アジアイトトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事