私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

くるりん*でぶりん

2020-09-17 14:21:03 | きょうの猫たち

9月9日撮影

 

ベンチの下で寝ていたくるりん。

奥の方にいたので、ニャアと声を掛けられるまで気が付きませんでした。

 

 

ベンチの上にゴロリン。気怠そうです。

 

 

そこへ現れたのは久しぶりのでぶりん。

 

 

くるりんが居るのに遠慮無しに入って来て、

 

 

かわいい声で「ニャア」とひと声。

 

 

「ニャんだ?」と、でぶりんを横目で見ているくるりん。眠そうですね。

 

 

あれっ、でぶりんが出て行った。

 

 

でも近くにいますよ。

 

 

以前はもっと離れていたのに、この日は微妙な距離感。

もしもし、ソーシャルディスタンスはどうしたの?油断大敵ですよ。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナキリン*シュウメイギク... | トップ | 萩にキチョウ*ウラナミシジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事