*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

可愛いおリボンとへそ天率

2012年06月23日 00時13分30秒 | アリングッズ


 

最近のアリンちゃんは、なぜかママの口を必死に舐めたあと、

決まってへそ天をします^^

口から引き離さない限り永遠に続く勢いなんです

特にお風呂上がりに決まってこの行動をするんですよ~。

ちょんと待ち伏せしていますからね

舐められた後、

ママの口の周りはカビカビもいいとこ!

すごい脱脂力です

その為に口から引き離すのですが、

そうすると次はへそ天攻撃。

 

 

お腹を撫でて~と要求。

 

 

 

プププ♪

もういいんじゃない?^^

 

 

こうやって、へそ天ばかりしています^^

可愛いので、ナデナデしてあげると、気持ち良くなって寝ちゃうんですよ。

お腹にチュッチュしたくなってブチュブチュしちゃうママです

 

カメラを向けると、モデル根性むき出しの仔なので、

絶対に起き上がってしまうアリン。

なかなかへそ天写真が撮れないのですが、

今回は数枚ですが撮ることが出来ました♪

 

 

それと・・・

JILLさん のお店で可愛いおリボンを購入しました

以前、購入して可愛かったので、

2色追加しました^^

 

 

リバティプリントのおリボンです

ぷっくりしてて、とっても可愛い~

 

アリンちゃん、良いお顔でお願いします!!

 

 

きゃっ!  可愛い  ←すみません^^;;

 

そしてもう一色。

 

 

おぉ~

これまたいいわ♪

 

アリンちゃんもそう思うでしょ?!^^

 

 

うふふ^^

全色揃えてみようかしらん^^

 

 

この柄のおリボンもあるといいなぁ~♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中出来ないのです^^; | トップ | 第二回ビューティートークの会 »
最新の画像もっと見る

アリングッズ」カテゴリの最新記事