*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

集中出来ないのです^^;

2012年06月22日 00時00分10秒 | 日記

 

カメラを持つと吹っ飛んでくるアリンですが、

それもおやつ欲しさ故の行動なんです^^;;

この日も撮影に協力的ではありますが、

なぜか、そわそわしてドアの方ばかり気にしています

 

アリンちゃん、どうしたの??

 

 

ママには何も匂わないけど・・・ おかしいな。

気になってしょうがないようで、

とうとう、逃げて行っちゃいました

 

アリンが向かった先はキッチン。

 

 

ははーん^^

ママもわかりましたよ

 

 

あははは^^

じいちゃんが、アリンの為にトリの胸肉を湯がいていたんです。

 

 

これが欲しくて、アリンさんはじっとしてられなかった訳です。

 

1粒もらって、大はしゃぎ!

 

 

 

じいちゃんはアリンちゃんに優しいね

 

これだから、じぃっ子になる訳ですよね。

 

さぁ!これで落ち着いて撮影できるかしら?

頑張ってよ~

 

この後は、ちゃんとモデルさんが出来ました^^

 

そして、ママが気に入った1枚がこちら。

 

 

うふっ! 可愛い

色々なお顔が撮れますが、

このお顔ママすごく好きかも

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のケースと身を潜める女 | トップ | 可愛いおリボンとへそ天率 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事