*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

こぼれそうなお目目で見つめられても

2010年08月14日 00時01分23秒 | 日記



夜中、どうしてもアイスが食べたくなってしまい、パパに目で訴えてみました(笑)

こういう時パパはすんなり行動してくれます^^

それは自分も食べたいからです♪

頼んだのはハーゲンダッツ。

定番のクッキー&クリームが好きですが、最近コンビニで見かけないんですよね~

なので、CMで見たフレジェにしました^^





ママが食べ始めると、すかさず参上するのがこのお方・・・^^;;





あらっ!舌がペロンしてるね^^





ママと一緒で大きく見開いたお目目で訴えているアリンです。


ちょっと可哀想だったので、ママの手作りカッテージチーズをあげました^^







でも、なんとなく不満足そうなアリンなのでした





*365カレンダーの登録はこちらから・・・



 遊びに来て下さってありがとうございます 

ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の場所ではむはむ | トップ | 母娘で綺麗に! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2010-08-14 01:35:40
こんばんわん♪
にゃはは~(*^_^*)雪絵もたまに不意に夜中アイスが食べたくなり
買いに行きますww
ドルチェ美味しそうですね♪まだ食べた事にんです
我が家はガリガリ君とかのかき氷系が多いのでww
返信する
Unknown (はっぴーまま)
2010-08-14 02:13:41
あらっ、美味しそう、私も今度買ってこよう( ´艸`)
アリンちゃん、ママのアイスが食べたかったのね。それでも、チーズもらえたから良かったね
アリンちゃんは二つに結んでもラビーみたいなヤギさんにならなくてとっても可愛いわぁ
返信する
Unknown (リリはは)
2010-08-14 08:43:35
ほんとパパさん優しいね~~~
家なんて遅い時間に買いにいきたい~~~って言っても、明日起きたら豚になってるぞ~って言われちゃうからな~~~

アリンちゃんママさんのアイス狙いだったのにね(笑)
ちょうだ~いのお顔が可愛くて、あげたくなっちゃうよね!
返信する
Unknown (ユキコ)
2010-08-14 09:45:56
アリンちゃんのまんまるお目々に見つめられるとあげたくなるけれど、そこは心を鬼にしてアリンちゃんが食べても良いものをあげたママに本当の愛を感じました。アリンちゃんのステレオ式髪結びは本当に素敵!素敵な音楽が聴こえそうです。アリンちゃんのお蔭で思考がふくらんで脳が活性してます。カムサハムニダ
返信する
Unknown (ぐりまま)
2010-08-14 10:36:02
アリンちゃんのアイビーム、かわいすぎっ♪
きっとママさんも こういうお目目でパパさんのこと見つめていたのねぇ・・・
返信する
Unknown (くろまま)
2010-08-14 11:19:29
アリンパパさんはほんと優しいですね。
ママさんが羨ましい~。
ドルチェ美味しそうですね。お買い物行ったら買ってこよーっと。
アリンちゃんのまん丸お目目のアイビームすごいなぁ・・・。
ママさんの手作りカッテージチーズで手をうったんですね(笑)

返信する
Unknown (ことりママ)
2010-08-14 12:07:51
さすがパパさん!優しいね~♪
ハーゲンダッツ美味しそうだわ♪
わたしもクッキー&クリーム大好き!
フレジェも食べてみたいな~♪

アイスを狙うアリンちゃん
大きなキラキラお目目で訴えてたのね。
ママさんの手作りのカッテージチーズがもらえて
よかったね~♪
返信する
Unknown (シナモン)
2010-08-14 13:36:32
フレジェ美味しそう! 初めてみました。
ソルティバタービスケットもいけますよ
パパさんにおねだりしてみてください

アリンちゃん、2つ結びもかわいいです♪
返信する
Unknown (リンゼ)
2010-08-14 13:37:46
ママちゃんは目で訴えるだけでいいの~ステキ
シェリママは「パパ、アイスが食べたいな~」と言わないとだめだから まだまだだね(≧▽≦)
アリンたん 今日はママちゃん達のお部屋でネンネしてて良かったね~
あ!おじいちゃんのお部屋でもパパの気配を感じて来れるもんね( ´艸`)
シェリママも毎晩アイス食べてるよ~
これは癖になるよね
シェリーもアイス大好きだよ
ママちゃんの作ったチーズをマネして作って
凍らせてあげようかな
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム1番好き~
フレジェは食べたことない(☆。☆)
美味しそう~早速食べてみるね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-08-14 13:57:44
アイスクリーム見るのが怖くなるほど、
食ってみてぇ~~~

でも、ハーゲンダッツはちょっと勇気いるんだよなぁ
返信する

日記」カテゴリの最新記事