*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

秘密の場所ではむはむ

2010年08月13日 00時04分15秒 | 日記



以前、ママの使ってるヘアゴムが大好きという記事を書いた事がありますが・・・

今も相変わらず大好きなんです^^


ママ達のベッドの上でひとり遊びしていますよ♪

こんな時でもカメラを向けると・・・




う~ん♪  良いお顔よん^^


でもだんだん・・・

廊下( トイレの前 )の次に アリンが好きな秘密の場所 に移動です^^


記事にもしましたが、ママとパパの枕の間なんです。





アリンちゃん、いっぱいゴムを運んだのね~





よく見ると、ゴムのつなぎ目をカミカミしています。

お目目もトローン。

陶酔しています(≧∇≦)プププ





そして、そのまま夢の世界へ・・・






あーあ。 寝ちゃった^^;;

ママはいつもアリンが噛んでベチャベチャになったゴムで髪を結わくのでした(汗)

不思議とママが使ったゴムでないとカミカミしないんですよ^^;





`;:゛;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ!!   アリンちゃ~ん。


こんな事するのはアリンちゃんだけなのよ~^^;;


よくわかってないアリンですが、お付き合いいただいてありがとうございます♪




*365カレンダーの登録はこちらから・・・



 遊びに来て下さってありがとうございます 

ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏も残念! | トップ | こぼれそうなお目目で見つめ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん*ごてんママ)
2010-08-13 11:00:34
こんにちは。

アリンちゃん、パパとママが大好きなのね。
子供ってお父さんとお母さんの間に入るのが空きじゃないですか。そんな感じなんでしょうね。うふふ。本当に子供みたい。

ゴムはママの香りがするのかなぁ~?
そんなことを考えると愛おしさ倍増ですねっ。

パパ・ママ大好きアリンちゃんにぽちりして帰りますねっ。
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-08-13 19:54:49
こんばんはから~♪
アリンちゃんゴム大好きだよね♪
うふふ~パパとママの枕の間に
すっぽりはさまっててかわいいね♪
しかも秘密の場所はそこもそうだったのね~
あはは~結び目が好きなんだ~
知恵の輪みたくはずしたくなるのかな~

あれ~ゴムたくさんあるの?
それとも1本なのかな~?

そうそう!よだれでベタベタでも
全然汚くないもんね♪
返信する
Unknown (リリはは)
2010-08-13 20:34:44
うちのリリタンもゴム好きだよ!
それもやっぱり使った後のやつ!
いつもあすねえのゴムやシュシュ取ってはカミカミしてるよ・・・
そのまま寝ちゃったアリンちゃん、ちょっかいかけたくなっちゃうわ・・・
返信する
Unknown (GOTCHママ)
2010-08-13 22:25:51
こんばんは~

アリンちゃんゴム好きだよね~
ママとパパの間ってとこがまたいいよね~
そのまま寝ちゃったアリンちゃん
とってもかわいい~
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-08-13 22:49:25
いや~ん( *^艸^)プププ
可愛い遊び方だわ!
来夢も決まったものでしか遊ばないけど
アリンたんはママのゴムだなんて嬉しいわね(〃▽〃)
ママの匂いとパパの匂いが大好きなのよね♪
それなら一緒に寝てもよさそうだけど・・
あっ・・それは禁句だった。。(爆)
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-08-13 22:57:31

アリンちゃんゴム大好きだよね^-^
ママの匂いつきが好きなんて
嬉しくなっちゃうよね~
そして秘密の場所って響きもムフフな
感じでいいわ~
返信する
Unknown (まちゃおばちゃん)
2010-08-13 23:26:52
アリンちゃんはママさんの匂いが好きなのね♪
カミカミして~寝ちゃうなんて~
とっても~~可愛いですね^^♪
見ていると一緒に眠くなってしまうのでは~
返信する
Unknown (リンゼ)
2010-08-13 23:28:58
ありんたん いっぱい運んでるねー(笑)
器用に遊ぶ姿が可愛いわ~
やっぱり!シェリーもママの髪の毛やゴムをカミカミするのー
パピーの頃よりおさまったけど 髪の香りがついてるのが好きなの~
お顔や腕も眠いと特にペロペロするからクリームとかも付けられないの
他の人に聞いたけど そんな子いないよって言われたよ~(笑)
小さい頃に似てるって言ってもらえてとっても嬉しかったけど、撮影で端っこに行くのも一緒って嬉しかったわ~
やっぱり親戚さんだね
みんなアリンたん&アリンたんファミリーにとっても会いたがってたよ~
えこりんちゃんも来れなかったし
涼しくなったらまた貸切Patyやろうね
返信する
Unknown (ことりママ)
2010-08-13 23:54:22
アリンちゃんはゴムが大好きだもんね~♪
やっぱりママの匂いのついたゴムが
いちばんいいんだね!

パパとママの枕の間にすっぽり入って
かわいいな~♪
あら~眠くなっちゃったのね。

よだれでべちゃべちゃになっても平気だよね!
わたしもかわいい我が子のよだれなんて
全然気にしな~い!
返信する
◆*ごはん*ごてんママさんへ*◆ (アリンママ)
2010-08-14 00:19:15
こんばんは♪

そう言われてみればそうですね^^
子供って、お父さんとお母さんの間に入るのが好きですよね♪
アリンはいつでも真ん中が大好きなんですよ~
きっとその感覚ですね♪

何故か、新しいゴムには興味を示しません。
ママの匂いがするのかしら♪
ちょっと嬉しいわ~v(^-^)v
返信する

日記」カテゴリの最新記事