*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

カフェのかけもち

2009年07月18日 11時01分55秒 | カフェ
    今日は良いお天気 
    パパもお休みだったので群馬県高崎市の
    アイケーンさんに行ってみました

    

    注文したものは…ナスのトマトソースパスタとスープカレーです

    アリン…見てるだけでごめんね

    

    

    可愛い、トイプーのアイちゃんとラブちゃんに会いました

    

    アイ&ラブちゃんパパに、ジャーキーを頂いたので、
    アリンは大喜び

    

    せっかくですので、ドッグランにも少~し行ってみました。

    

    人口芝ですので、あんよが汚れません。
    分かっていた事ですが…走って遊ぶなんて事はなく
    私達の足にまとわりついているだけのアリンでした

    

    暑いし走らないし…もう帰ろうかぁと思っていると…
    パパの一言カフェショコラさんのスイーツが食べたいよぉ」
    そんな訳で、またまた行っちゃいました

    お店の前で写しましたが、アリンがやけに小さいです    
    

    2ヶ所目なのでやっぱり…

    

    そして、お目当てのカマンベールチーズケーキとガトーショコラ
    う~んいつもながら最高


    

    さらに、パパが待ちに待った、夏バージョンのクリームぜんざい
    手作りあんこがたまりましぇ~ん
    生きてて良かったぁ by…パパ談



    

    

    ちなみに…スイーツに関して9割方パパが1人で
    たいらげてしまいます

    

    カフェショコラさんの看板娘、アンヌちゃんとショコラちゃんに
    会えました
    残念ながらショコちゃんとの写真は全部ピンボケ
    唯一アンヌちゃんとの一枚。

      

    とっても可愛いショコちゃんとアンヌちゃん
    また、遊びに行くからね~     

    今日のお洋服はこんな感じでした

    

    皆さんお付き合いいただいてありがとうございます

     



    遊びに来て下さってありがとうございます
    お手数ですが、ポチっとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のトリミング | トップ | 胃カメラ検査 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2009-07-18 17:28:37
カフェをハシゴなんてなんかおしゃれ~
普通男の人はえ~って感じだけど
パパさんの方が行きたい(食べたいか?)と言って
くれるのでいいですよね~
メタボにならない事をお祈りしますぅ
アリンちゃんの今日の服も可愛い
よだれは車酔いですか?
慣れるといいね!
返信する
Unknown (hiromily)
2009-07-18 17:34:13
カフェのはしごいいなぁ~
我が家は夏になったらほとんどお出かけしなくなるので
アリンママさんのお出かけのお写真見てたら
何処かへ行きたくなります
パパさん、ケーキ頂いた後にクリームぜんざいも頂くなんて
ホント甘いもの好きなんだね
今日のアリンちゃんのお洋服、
めちゃかわいい~
返信する
Unknown (Lolita Garden)
2009-07-18 18:35:20
22たくさんお出掛けでアリンちゃんは退屈しませんね 羨ましいです
トリミングでますますキュートなアリンちゃん 素敵にワンピ着ていただいて有り難うございます(*^_^*)
画像も有り難うございました。近々ブログでご紹介させていただきますので覗いてくださいね 先日初めて3ワンでお出掛けしました。今度ウチもカフェデビューしたいと目論見中です
返信する
くーちゃんママさんへ (アリンママ)
2009-07-18 22:35:23
パパは大の甘党で、ケーキ1ホール
平気で食べられちゃう人なんです
くーちゃんママ聞いて~
もう、とっくにメタボなのぉ
やせる気ないし…。
出かけられるのは嬉しいですけどね^^

よだれは、車酔いと緊張みたいです。
少しでも慣れてほしくて連れて歩くけど、
嫌がってるのかな?と思うと考えちゃうな・・。
返信する
hiromilyさんへ (アリンママ)
2009-07-18 22:47:57
こう暑いと、出かけるのに、反って
かわいそうかなって考えちゃいますよね。
hiromilyさんのわんちゃん達みたいに、
お家で、みんなと一緒に水遊びとか出来たら、
わんちゃんにとって、1番幸せのように思います

カフェショコラさんの、スイーツは、
みんな美味しいので、たくさん食べちゃうんです

Lolita Gardenさんの洋服は、細部まで、凝った作りで、
本当に綺麗なんですよ

返信する
Lolita Gardenさんへ (アリンママ)
2009-07-18 22:57:56
キャミタイプのワンピは、着脱が楽で助かります^^
肩ひもにスナップを付けていただいて大正解
洋服のおかげで、アリンが美人に見えてしまうようです
写真を撮らせて下さいなんて言ってくださる方が、
何人かいましたよ(@_@)
3ワンちゃん達のお出掛け、ブログで見ました。
みんなお揃いのお洋服を着て、可愛かった~
お写真撮る時も、おりこうさんでしたね。
返信する
素早いUP~~ (ショコアンヌ・ママン)
2009-07-18 23:01:29
素早いUPですね~
この日はアイケーンさんにも行ったんですね
アリンちゃん、ドッグラン楽しめましたか??
うちのショコラは抱っこ抱っこで、全然ダメですぅ~~~
アリンちゃんアイケーンではまだヨダレ出てませんねウチの子がワンワン言ってしまってごめんね~~緊張するよね

新作ぜんざいも早速載せて貰って
実はまだメニューに載せてないんですよ~~早くせねば
いつも素敵な写真を載せて頂きありがとうございます
返信する
ショコアンヌ・ママンさんへ (アリンママ)
2009-07-19 00:12:43
ドッグランは、だれ~もいなければ、
走ることもあるんですが…。
ほとんど、抱っこ抱っこですよ
ママンなら想像つくでしょう

アイケーンでもよだれ出てましたよ^^

しかし、フードメニューのどれも美味しいけど、
デザート系も最高だわ
近いうち、ぜんざいを食べに行きますね
返信する

カフェ」カテゴリの最新記事