*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

花王?愛の劇場

2012年07月02日 00時03分14秒 | お友達

 

こんばんは^^アリンママです♪

皆さんはブログを読んで下さっているので

よくご存じだと思いますが、

アリンの彼氏はムンたん です

親たちの妄想が大部分を占めていると思っていましたが、

最近は本当にそうなんじゃないの?^^と思われるふたりの行動を度々見かけます

 

アリン家に遊びに来てくれた時のお話です・・・

うふっ^^

 

ムンたんが騎士のように見える一幕が!

アリンちゃんをそっと守ってくれたんですよ

アリンがママの腕の中でまったりしていると・・・

 

 

背筋ピーンのムンたん、カッコイイぞぉ!!

 

 

キャー!素敵

 

無理にムンたんを抱っこしたわけではありません。

イイ感じですよ~♪

 

はたまたこんな事も・・・

 

 

す・すごい!

可愛い過ぎるよ!ムンたん!

 

 

キャー! そのお手手が最高だよ!!

アリンも安心してやぎミルクが飲めるわ

守ってくれてありがとう♪

 

 

どこまでも、レディーファーストを貫くムンたんって男子の鏡だわ

いっぱい飲んでね^^ムンたん♪

 

 

2ショットも無理なく上手に撮れるようになってます^^

 

 

これは何もかも、ムンたんの広い心とリードのお陰だわ^^

ありがとう!

 

そして、ドラマのラストにばっちりキメてくれました

 

 

お見事

カッコイイ~

 

 

アリンちゃん、良かったね

ムンたんに身を任せてついて行きなさい!

 

どうか皆さん!これからも、温かい目でふたりを見守って下さいますよう、

宜しくお願い申し上げます←硬!(笑)

 

 

おまけ・・・

 

ムンたんと同じお布団で2ショット!

今にも寝そうなアリンです!

 

 

ぷぷぷ^^

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた集合! | トップ | 便利!布コサージュ♪ »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事