*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

便利!布コサージュ♪

2012年07月03日 00時03分47秒 | アリングッズ

 

ありがたいことに、お友達に可愛いと評判の布コサージュ

またまた作ってみました^^じいちゃんが

 

 

 

 

 

ママも可愛いと思うわ~♪

 

 

もともと、カートチャームとしてお作りさせていただいたものです。

なので、カートのチャームとしてはもちろん!

 

 

バッグチャームとしても!

 

ママのお友達は、カメラチャームとして使ってくれています^^

 

ゆみちゃん が、とってもイイアイデアを出してくれて、

コサージュにポケットを付けてみました^^

 

そのポケットにレンズのふたが入ります。

 

 

レンズのフタって、どれも同じで、無くしやすくないですか?

外したら、このポケットに入れておくわけです^^

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

ご興味のある方はこちらもお作り出来ますよ~^^

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャーム、その他、お問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王?愛の劇場 | トップ | アリンちゃんのあの手この手 »
最新の画像もっと見る

アリングッズ」カテゴリの最新記事