*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

またまた集合!

2012年07月01日 01時47分36秒 | お友達

 

仲良しのお友達がアリン家に遊びに来てくれました

みんなのお家みたいにキレイでお洒落なお家ではないので、

ホントお恥ずかしいのですが、

気軽に来てくれるというのは嬉しい事ですね^^

集まってくれたのは

ことりくん家 と ナッツくん・ムンたん家です♪

ナッツパパさんは、お仕事が終わってから合流してくれました。

 

 

アリンも嬉しいようで、興奮しまくりでした!

あまりにゴシゴシしたり、飛んだり跳ねたりしてるもんで

何度、お髪をとかしてもぐちゃぐちゃ!なのであきらめました

まだ始まったばかりなおに・・・もうお化けさんみたいな髪型でいいわね

 

 

まずはみんなで乾杯し♪

 

 

ママが中華丼を作ったのですが、

ご飯を一升も炊いて罰ゲームのようにみんなにガッツリ食べてもらいました

半強制的だったかも(笑)

 

 

みんなが美味しいお菓子を持って来てくれました!

やった~

 

 

ことりくんはママのお膝の上でおりこうだわ^^

 

 

うん!やっぱり似てるね

カッコイイ~

 

この日はナッツくんがママの側にきてくれて嬉しかったです

 

 

うん!うん!

たまにでもいいよ~

嬉しいよ~♪

 

ムンたんはよくアリンママの膝の上に上がってくれるんです!

なので、マッサージのサービスをさせていただきました

 

 

はい!仰せの通りに!^^

何でもお申し付け下され~

その様子を撮影しているゆみちゃんが、やけにカッコイイわうふふ♪

 

アリンママの側に来てくれたナッツくんだったけど、

落ち着ける場所は他にあるのよね^^

 

 

そうだね~!そこがフカフカでいいね^^

 

アリンは、お義母さんの姿に感動していました。

 

 

そうよ~

カッコイイ女性の姿をよく目に焼き付けておきなさい!

おやつばっかり狙ってる場合じゃないのよ!

 

 

ことりパパさんが優しいので

アリンもそれがわかるんでしょうね^^

こんな上の方によじ登っちゃっておやつをいただいてましたよトホホ。

 

 

ことりくんは、女の子より男の友情の方が大事なのか?

ムンたんと仲良くしていましたよ^^

やるね~硬派!

 

その後、ゆみちゃんとあーちゃんは

ビーズで可愛いカートチャームとデジカメストラップを作りました

 

 

パパがその素敵な作品のお写真を取り忘れてしまったので、

ゆみちゃんとあーちゃんのブログでご覧になって下さいね^^

 

 

夕方からは、またまたお友達が駆けつけてくれました。

とみぃちゃん と くうママさん です!

 

とみぃちゃんのお子ちゃま達は

元気いっぱいアルくん♪

 

 

 

活動的な可愛いエルちゃん♪

 

 

 

くうくんママさんのお子ちゃま達・・・

 

フレンドリーなくうくん♪

 

 

 

お目目くりくり可愛いうみちゃん♪

 

 

アリン家はとてもにぎやかになりました

 

 

みんなでピザをとって一緒に食べ、

よく笑い、よくお喋りしました♪

 

この頃、ナッツパパさんもお疲れなのに電車で来てくれました。

とっても嬉しかったです♪

 

 

そしてまたまた美味しそうなスイーツをみんなでいただきました♪

幸ちゃん(くうままさん)ありがとう!

とみぃちゃんからいただいたスイーツはパパがまたまた撮り忘れです。

ごめんなさい。

 

 

アリンママはジャンケンで負けたのに

真ん中の一番大きなフルーツいっぱいのケーキをいただいちゃいました!

とっても美味しかったです♪

 

 

みんなと楽しくお喋りさせていただいて、

またまた楽しい1日でした♪

突然でしたが、とみぃちゃんも幸ちゃんも来てくれてありがとう♪

楽しかったね♪

また遊ぼうね♪

 

 

次回は・・・

 

 

 

 

 

登場人物は若干2名。

ムンたんとアリンだけです^^

 

良かったら、続きも見て下さいね♪

 

長くなりましたが、

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタル×黒リードと美味し... | トップ | 花王?愛の劇場 »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事