*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作おリボンとお品の納品へ

2014年06月20日 01時25分01秒 | Jewel Dogs

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

もうずぅーっと休みなく仕事をしてるママ。

ここ数か月で新規のお客様がものすごく増えました。

ヨーキーちゃんのお客様が90%でしたが、

現在は50%がトイプーちゃんやシーズーちゃんです。

色々な犬種のオーナー様に知っていただけるのは、

とってもありがたいことですね

そんな訳で、ただ今大変混み合っております。

少しお待ちいただくことになりますが、

頑張って製作しておりますので少々お待ち下さいませ

 

またまた、可愛いおリボンが出来ましたので

紹介させて下さい

『 フラワーガーデン 』

 

 

ふわふわのフリルトーションレースにお花にパール。

可愛いアイテムが勢揃いしております^^

 

 

着用しますとこんな感じです♪

 

 

どれも可愛いお色です

良かったらお店もご覧になってみて下さいね^^

Jewel  Dogs

 

 

昨日は、いわし姉とお友達からご注文をいただいていたお品の納品に行ってきました。

以前から注文をいただいていたのに、ずっと待ってもらってました。

本当に申し訳ない

 

 

いわし姉の胸元にはCOCOカメリアが付けられてました。

 

そして、また別のお店へ・・

愛ちゃんのお店です。

 

 

愛ちゃんもCOCOカメリアを付けてくれてました^^

今回はジョルジュを色違いで購入してくれましたよ。

人用のクリップではなく、

ブローチピンを付けました。

なのでヘアアクセとしてではなく、ブローチとしてご使用いただきます。

 

最近はクリップだけでなく、

人用のヘアゴム、金具のバレッタ、そしてブローチピンの取扱いも始めました。

 

わんちゃんだけでなく、

オーナー様もお洋服のワンポイント、また、ヘアアクセとしてご使用いただいております。

 

 

うん!アリンちゃんは元気?

また会いたいよぉ~って言ってたよ^^

 

 

またいわし姉ちゃんに遊びに来てもらおうね

 

ママは久しぶりに外の空気を吸って気分がさっぱりしました

また今から頑張りまーす!!

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな人が使うのかな? | トップ | 美味しいお届け物♪ほっぺたど... »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事