*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

どんな人が使うのかな?

2014年06月19日 01時33分23秒 | 日記

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

今、アリンママはお化粧品の事で悩み中^^;

使ってみたい美容液があるのですが、

お高いので決断が出来ずにいます

 

バイオアクティブ

抗糖化

美白

しわ対策

保湿

血行促進

脂肪代謝促進

 

気になるすべてに効果があるんです^^;

やっぱり欲しい~

もし購入しましたら、効果や使用感をアップ致しますね

 

 

先日、あーちゃん から、お化粧品のサンプルをいただきました。

パパのもあったんです^^

ポーラの最高峰。

B.A シリーズの男性用化粧品。

セラムのサンプルです。

 

これは!すごい!

 

パパなんて、顔を洗っても何一つ顔につけた事ないんです

あはは^^

すごい丈夫な肌です。

なのにいきなり高級化粧品

 

 

もちろん!いいわよ

でも、サンプルだけにしましょうね

 

 

あははは^^

はい、その通りでございます

 

ママがその分お化粧品を購入するので、パパはいいわよね!!

 

しかし・・・・こんな高級なお化粧品を使用する男性ってどんな男性なのでしょうね^^;

すごいなぁ~

 

お肌の曲がり角なんてとっくに曲がりきってしまって

ひどい肌状態のママですが、それでも少しでも抵抗していきたいと思います(^_-)

 

アリンちゃんも見守っててねん^^

 

 

プププ♪

もちろんそれでOKよ

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけに元気なアリンちゃん | トップ | 新作おリボンとお品の納品へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事