*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

お友達とたこ焼きパーティー♪

2016年05月10日 22時17分10秒 | お友達

こんばんは^^

アリンママです♪

 

コンタクトを外した後、寝るまでの間の数時間はメガネをかけます。

最近、メガネをかけても、見えづらくて・・・と、言うより・・

テレビの字幕などはボヤボヤしてしまい、ほとんど読めませんでした。

そんな訳で、新しいメガネを作ったのですが、

なんと!視力が4段階も悪くなってました

 

近くの物ばかり見てお仕事をしているせいですね

ネイリストの方も視力が悪くなる方が多いと聞きます。

まぁ 仕方ない・・・・

新しいメガネでスッキリ見えるようになり、気分もスッキリしたので良しとしましょう

 

 

さて・・・

G・Wの4日、1日、お休みをいただきましてくろまるくんのお家にお邪魔しました

この日はたこ焼きパーティーです

いつものメンバーなので、メンバー紹介は省略しまーす お写真を見て下さいね^^

 

 

カフェと違って、みんな自由に歩き回れるので

アリユリものびのび、イキイキしてました。

 

そうよね!

良かったね~

 

 

くろまるママさんが色々な種類の具材を用意してくれました。

美味しいサラダも

 

 

 

ピラフ入りだったり・・・

 

 

オムライス風だったり・・

 

みんなとお喋りして、ワイワイしながら、たこ焼きを焼くのが何とも楽しい

 

 

焼きそばも美味しかった~

 

 

ここからは、子供たちのお写真をずらーっと並べますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の10時までたっぷりお喋りして、楽しみました

こういう日も必要ですね!

企画をしてくれたくろまるママさんや莉音ママさん、いつもありがとう

 

 

次回はバーベキューかな?

また遊びましょうね

ありがとう

 

 

*******

 

今日の可愛い仔ちゃん

くんたくん、てるはくん

(桜ロマンを着用)

 

こちらのお写真を見たとき、

雑誌の中から出てきたような、素晴らしく素敵なお写真だと感動しました

くんたくんとてるはくんの可愛らしさと背景の美しさ

ポージングも上手ですね!

ママさんの愛情たっぷりのお手入れで、コートもピカピカです!

お洒落なふたりにいつも癒されています。

これからもお洒落のお手伝いをさせて下さいね♪

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングでお友達と会えま... | トップ | 新作ワンピ&トップス!可愛... »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事