*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作ワンピ&トップス!可愛いですよ~♪

2016年05月13日 18時33分41秒 | Jewel Dogs

こんにちは^^

アリンママです♪

JewelDogsですが、ありがたいことに、

皆様から沢山のご注文をいただくことができまして、

1ヶ月に数日間しかカートをあけることが出来ないお店となっております。

開店当初から比べて、スタッフ数も3倍になっておりますが、

それ以上にご注文数をいただいております為、ご不便をおかけ致しますが、

どうぞ宜しくお願い致します

また、熊本地震への寄付、そして、わずかではありますが、飲み物等を送らせていただきましので

ご報告させていただきます。

 

 

さて、度々いただいておりました、お洋服の新作リクエスト

やっと海外のお着物も製作完了しましたので、

ワンピース&トップスをデザインしてみました

 

夏限定のお洋服は、着用期間が短く、今からでは到底間に合いませんので、

なるべく着用期間が長いワンピースをテーマにお作りしてみました。

3シーズンOKですよ

 

お客様から・・・・

『 デニムのワンピが欲しいのですが、JewelDogsらしい、Jewelカラーのデニムワンピ が良い! 』

という、リクエスト

 

何日もかけて考え、デザインはもちろん、レースや小物、首の付け方などなど、

こだわりをもってサンプルをお作りしてみました。

 

こちらです

Jewelでお馴染みのフィット&フレアーラインのワンピースです

 

スカート部分のギャザーは細かなギャザーにするか?

ボックスにするか?只今、検討中です。

 

 

見た目は2段フリルですが、スカートは4段でお作りしております。

裾レースは女子が好きなオーガンジーレース。

その他、ケミカルレース、ラッセルレースとふんだんに使用しております。

大事なデニムのお生地ですが、ニット生地を使用しましたので、

重くなく、硬くなく、ワンちゃんに負担がありません。

 

 

お袖はパフスリーブ。

ヨーク部分はチュールレースを使い、エレガントさを強調しました。

クラッシーな印象の強いパールですが、

実はカジュアルなデニムとも好相性

フリルはオーガンジー、そしてパールアイテムでレディライクに格上げです。

 

そして、今回、お首周りもかなりこだわりました。

お洗濯をしたときに、首が伸びない仕様になっております。

 

 

 前から見ても、フリルとおリボンで可愛いですよ

これなら、お写真を撮るときもバッチリ

基本被りのワンピースですが、

着脱しやすいように5cmほど切り込みを入れてもらいましたので、首が十分に開きます。

サッと着れて、サッと脱げます

 

トップスの生地も伸縮性のある柔らかなお生地です。

 

カートOPEN日時は、まだはっきり決まっておりません。

近々開けますが、ブログではお知らせ致しません。

メルマガでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

また、めったにはありませんが、

製作後にお色が違う、イメージが違う等のお問い合わせをいただきましても

お応えすることは出来ません。

ご質問は事前にお願い致します

 

こちら

 お問い合わせ 

 

 

 

もう1点はトップスです

女の仔も男の仔も可愛く着用出来ます

 

 

ニットデニムのトップス。

着丈を短めにして、スカートやパンツと合わせても可愛いですね!

もちろん、こちらだけで、Tシャツのように着られても十分に可愛いと思います

 

 

ワンピースと同じようにヨーク部分はチュールレース。

オーガンジーレース、パールをあしらいました。

おリボンも可愛いと思います

紺地なのでレースがすごく映えますね

 

裾も同じようにパールとレースです。

 

 

前から見ますと、こんな感じ。

 

お袖も可愛いですよ~

 

 

こちらも着脱しやすく、お洗濯等で、お首が伸びづらい仕様です。

 

ワンピもトップスも、とても可愛く出来上がってきました。

 

ご質問はお気軽にどうぞ

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

 

 

次回は着用写真をアップさせていただきます

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とたこ焼きパーティー♪ | トップ | 着用写真*デニムパールワンピ... »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事