*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

トリミングでお友達と会えました♪

2016年05月03日 01時33分58秒 | トリミング

こんばんは^^

アリンママです♪

 

皆様は楽しい休日を過ごされていらっしゃると思います♪

カレンダー上ではお休みになっておりますJewelDogsですが、

発送も毎日しておりますし、アリンママはお仕事を頑張っておりますよ~

 

そして・・・やっと、全部のお着物が完成致しました

枚数が多いですので時間がかかりますね。

通常ですと、4月には新作の夏のお洋服をアップしていますが、

今年は夏服は間に合いません。

ですが、年間通して着用期間が長いお洋服を新作に考えております。

デザインもほぼ決まりました

只今、パターンメイキングの段階です。

今月初旬にはサンプルが出来上がる予定です。

どんな風に形になるのか、アリンママも今からワクワクしています

可愛いといいなぁ

 

そんな訳でブログも全然更新が出来ておりません

状況が状況ですので、出来るときに更新致しますね^^

本日は少し前のトリミングのお話です。

 

いつものようにアルテスタさんでトリミングデー

でもこの日は、はじめましてのお友達にお会いする予定でしたので、

とぉーっても楽しみでした

 

JewelDogsのお客様でもあります、もずくちゃん、みりんちゃん、メープルちゃんのパパさんママさん。

そして、ココナッツチーズママさん。

ぺろくんママさんとお会いすることが出来ました

 

優しいパパさんに抱っこしてもらったユリン。

 

 

大喜びのユリンはチュー攻撃

(パパさん、すみません

 

ワンちゃん達を預けて、みんなでカフェに行きました。

 

 

本当に素敵なパパさんママさんばかりで、お話もポンポン弾んで、

初対面という感覚は忘れてしまいますね。

 

気が付いたら夕方6時過ぎ・・・

よーく笑って、楽しいひと時でした

 

お声をかけていただき、本当に嬉しかったです。

また是非、お会い出来たら嬉しいです。

 

みんな大変身して、可愛いくなりましたよ~

 

ナッツくん

 

ぺろくん

 

 

 

もずくちゃん、みりんちゃん、メープルちゃん

 

(お写真は、もずくちゃん、みりんちゃん、メープルちゃんのママさんからいただきました)

 

 

 

思いがけず、楽しいトリミングになり、とってもHAPPYなアリン家でした~

 

皆さん、またアリン家の遊んで下さいね

ありがとうございました!

 

 

今日の可愛い仔ちゃん

ポロンくん

(レモンジェラード着用)

とびきり可愛い笑顔のポロンくんです

女の仔と間違えちゃうくらいCUTE

何と言ってもこの大きなぱっちりのお目目が魅力ですよね~

可愛い可愛いポロンくんです

きっとママさんはメロメロなんでしょうね^^←間違いない

いつもパッチン&おリボンを着用いただいてありがとうございます

これからも可愛いポロンくんを沢山見せて下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バッグ&おリボンです!! | トップ | お友達とたこ焼きパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

トリミング」カテゴリの最新記事