*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作おリボンと今日のアリユリ

2016年03月11日 23時52分03秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

長らくお店を閉めておりましたが、明日、一旦カートを開けさせていただく予定です

お問い合わせを度々いただきましてありがとうございました。

明日は土曜日で、メールや発送業務はお休みです。

確定メール等は月曜日になりますが、よろしくお願い致します。

 

 

お待たせしているお客様、引き続き製作、発送はさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

カートOPENに向けて、新作おリボンを作ってみました

 

『 ファンシーチュチュ 』

 

こちら、とっても可愛いです

チュールと上品な光沢感のあるサテンリボンを合わせました。

春らしいお色と使えるお色を選びました♪

 

『 フレッシュチェック 』

大人気のチェック柄です!

ナチュラルな雰囲気の中に春らしいフレッシュな印象も盛り込んだトリプルおリボン

男の仔も女の仔も可愛く着用いただけます

 

『 New!ピンクドレス 』

大人気のピンクドレスの復活です

更に可愛くなりましたよ~

フラワー×ピンクは可愛いの最強コンビ

ドーリーなコーデに使って下さいね!

 

そして、ミニデコケースです

COCO風モチーフにキラキラ、パールの可愛いケースです

お友達へのプレゼントにも

 

12日にカートOPEN予定です。

良かったら、お店を覗いてみて下さいね♪

JewelDogs

 

 

あまりの多忙さに、ブログはたまにしか更新できませんが、

アリユリ共々元気です

 

 

今日はお目目の治療の日でした。

病院までは、いつものように・・ばぁばにガッチリホールドされてドライブです

鍼のあとは注射を何か所かに打ちますが、

おとなしくしているようで、今日もお利口に治療が終わったようです。

 

ユリンは・・・

 

パパが出かけてしまったせいだと思います

パパがどんだけ好きなんでしょう

 

アリンもユリンもいい子だね^^

 

アリンが帰って来た時は大興奮だったユリン。

 

プププ

うれし過ぎて、大暴れするユリンがどうも苦手なアリンちゃんなのでした~

 

 

 

今日の可愛い仔ちゃん

スフレちゃん

(ローズメダリオンカフェマット、桜ブーケ着用)

可愛い可愛い過ぎます!

この可愛いお顔に何度も癒されてるアリンママです

スフレちゃんのママさんのお写真もいただいたことがあるのですが、

とっても綺麗な方なんです。

親子で可愛いなんて羨ましい

スフレちゃん、これからも宜しくね♪

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な女性とトリミング | トップ | 銀座女子会に参加!! »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事