*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

素敵な女性とトリミング

2016年03月07日 22時34分06秒 | トリミング

こんばんは^^

アリンママです♪

 

先日、アリユリのトリミングに行って来ました。

首都高の富ヶ谷を出て、少し走った所の信号で、

アリン号の隣に740のBMWが停まりました。

素敵な車の運転をしていた女性は50代半ば過ぎ位のマダム。

キレイにお化粧をして、ヘアスタイルもショートでカッコよくキメて、サングラス。

トータルでお洒落な女性だったのですが・・

何やらこちらを見て、手を振ってくれています。

パパは、ママの知り合い??と思ったらしいですが、

全くの見ず知らずの方。

そして、可愛い!可愛いとアリユリに投げキッスの嵐。

信号で立ち去るまでずっと身振り手振りで可愛い!を表現してくれました。

ママは、何度もありがとうございます!と頭を下げちゃいましたよ

 

 

カッコイイだけじゃなくて、

あんなにオーバーアクションで表現してくれて、

たった1~2分の出来事でしたが、

なんて良い方なのかしら!!とママは大感動。

わんちゃんが大好きな方だったのかな

私もこんなカッコイイ女性になりたい!と思ってしまいました

 

 

そして、いつものようにアルテスタさんでトリミングです。

今回はことりくんファミリーと都合が合わず、アリユリのみ。

 

パパとママは日本橋高島屋でお買い物をしてお迎えに行きました。

 

いつもなのですが、トリミング後はお目目がね・・・。

 

 

次の日までお目目が開かないんです。

可愛くしていただいてもお目目が開かないのは残念ですね

 

ユリンは少し手直しをお願いしました。

 

 

見る!見る!いいでしょ!!

 

 

 

そんなことないわよ!

細かなところまで、手直しして下さってありがたいですね。

 

今回は、歯ブラシもお写真もいただいてくるのを忘れてしまい、出来上がりのお写真がありません

でも可愛く仕上がっておりました^^

ありがとうございます!

 

今回の業務用おリボンはこちらのチュールのおリボンです

今月いっぱいくらいはこちらのおリボンがプレゼントになると思いますよ!

 

また次回もよろしくお願い致します

 

****

 

今日の可愛い仔ちゃん

あすかくん、ジョジョくん

( ローズブーケを着用 )

今日は、ジョジョくんのお誕生日

心からおめでとうございます!!

素敵にローズのアクセを着けこなしてくれています。

あすかくんとジョジョくんは親子なんですよ!

とってもキレイで可愛いですよね!

いつも可愛く着用いただいてありがとうございます

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママがリフォームしたもの買... | トップ | 新作おリボンと今日のアリユリ »
最新の画像もっと見る

トリミング」カテゴリの最新記事