*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

銀座女子会に参加!!

2016年03月20日 19時34分26秒 | カフェ

こんばんは^^

アリンママです♪

 

先日、カートOPEN時は本当に沢山のご注文をいただきましてありがとうございました

頑張って製作し、発送致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します♪

 

さて・・・

だいぶ前ですが、Juncinさんから3月にこちらにいらっしゃるとご連絡をいただいておりまして・・。

前回のオフ会の時はキャンセルをしてしまいましたので、

ギリギリまでお返事を待っていただきましたが

無事に参加でき、楽しい時間を過ごしてまいりましたよ

 

メルシーママさんやCANDYママさんのブログを既にご覧になってらっしゃると思いますが、

私も銀座での楽しいひと時のお話をさせて下さいね

 

メルシーママさんとまろんさんは私が参加するのはご存知なかったみたいで

アリンママに似てるけど・・・??と思いながら待ち合わせ場所にいらっしゃって・・

『 あれ??  アリンママさん?! 』

『 はい!私です 』とご挨拶

 

集まったメンバーは・・・

 

 

場所はジョーズシャンハイ・ニューヨーク銀座店

 

 

メルシーママさんとまろんさんとアリンママはこちらをオーダー。

 

 

広い店内でお席は沢山ありますが、

お客様がいっぱいで、場所をハーブスさんに移して、おしゃべりを楽しみにました

 

 

大きなミルクレープで、アリンパパがいたら、

かなり喜んだはず

 

みんなお洒落なママさんばかりなので、

美容のお話や、お洋服のこと・・ネイルのこと・・はたまたパパさん達の事まで(笑)

大笑いしながらお喋りさせていただきました!

 

ママは、あまりオシャレして出かけることが少なくなってますので

こうして素敵ママさん達とお会いするととっても新鮮

かなり刺激を受けました

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました~

 

あまり電車に1人で乗ることが少ないので、

行きは、アリンパパが駅のホームまで入場券を買ってお見送り

 

帰りは、同じ駅を使うCANDYママさんとまろんさんに

手取り足取り指示していただいて、電車に乗りました(汗)

まろんさんが、電車に乗ってからも、アリンママさんの乗って帰る電車はこれですよ!と

丁寧にLineまでしてくれて本当に嬉しかったです←うれし涙

世話がかかるママでごめんなさいです

 

 

今はお仕事が忙しくて、家に引きこもり気味ですが、

お誘いいただければ出かけてまいりますので、

是非、またお声をかけて下さいね

 

またお会いできる日を楽しみにしています

 

********

 

 

今日の可愛い仔ちゃん

『 ゆずちゃん 』

 

( プリンシパル着用)

ゆずちゃん、めちゃめちゃ可愛い

いつも可愛いお洋服とおリボンを コーデしてくれて、ブログに登場するので、

ニンマリ、ワクワクしながら読んでまーす

ゆずママさんもとっても優しくて良い方!

お会いしたことはないですが、お友達口調でお話させていただいているんです

ゆずちゃん、ママさんいつもありがとう

素敵なスツール、大切に使わせていただいてますよ

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボンと今日のアリユリ | トップ | 成分にこだわり抜いたトリー... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事