*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

クリスタル×黒リードと美味しいお品

2012年06月30日 00時26分07秒 | アリングッズ

 

恵ママさんからご依頼いただいた、

らるくくん用のリードの紹介をさせて下さい

 

黒をメインに涼しそうなクリスタルビーズの組み合わせをご希望でした。

そして出来上がりましたのが、こちら!

 

 

 

黒のみですと重い感じですが、クリスタルが入りますと華やかで軽さもでます。

カッコイイけど、可愛らしさもあって、

使いやすいテイストですね^^

カフェなどの照明の下ではキラキラと輝くと思います

 

 

うひょー♪可愛い♪

らるくくんのお口まわりは真ん丸カットなんですね^^チャームポイントだわ♪

お目目もクリクリ

ママさん、メロメロでしょうね~^^

 

 

これまた、か、か、かわいい~

アリンリボンをしてくれてます!おソロだわ~

それとおやつケースを側らに!

美味しいおやつを入れてお出掛けして下さいね♪

お気に召していただけて、とっても嬉しいです。

 

365カレンダーでは、らるくくんは8月26日。

きいちゃんは9月8日に登録してありますので、ご覧になってみて下さい^^

 

 

リードをオーダーして下さっただけでもありがたい事ですのに、

恵ママさんからとっても美味しいお品が届きました

 

 

家族みーんな大好きなロールケーキです

特にパパがどうしようもなく好きなんですよね

 

アリンちゃんの目の毒だと思うけど・・・^^

 

 

ぷぷぷ^^

犯人を見つけたような目だわ

 

 

確信したのね

 

パパが待ちきれないようなので、

早速いただくことにしました♪

 

またまた目の毒ですが・・・

 

 

アリンちゃん、目が釘付けです

 

 

これは、アリンちゃんが食べられるケーキとは違うのよ^^;;

 

 

あはは^^

それが、そんななずがあるのよ~

残念ながら!

 

 

OK~

いつものプロポリスクッキーを進呈するわ!

それとおまけにチーズキューブなんてどうかしら?

 

アリンが納得した後は、

美味しいケーキをいただきました

 

恵ママさん、本当にありがとうございました

いつか、またご縁をいただけたら嬉しいです♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうポーズ出来る? | トップ | またまた集合! »
最新の画像もっと見る

アリングッズ」カテゴリの最新記事