サブロー日記

随筆やエッセイを随時発信する

昨年の暮れ

2009年11月21日 | Weblog
昨年の暮れ くすりの副作用により肺炎を起こし それから一年になろうとしている。この間好きな川へも また滝山へも一日も行くことが出来なかった 。なんとつらい一年であった事か。それが今日やっとマウスを握ってみる気になった。食欲も出てきた。これで八十歳の峠をやっと越すことが出来る。又もとの健康な体になり後十年は頑張ってあの滝の公園を完成させねばとはりきっております
晩酌も忘れかけていたのでこれから猛練習をしてもとの味を取り戻したいと思っています
 これからが人生の本番だ・・・・で皆さんのご支援よろしく御願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね(^^) (くりけい)
2009-12-01 20:29:55
そしてまた、サブロー少年のお話の続きもお聞かせください。
返信する

コメントを投稿